おいすー(^ω^ )
・・・すみません、調子乗りました
・・・すみません、更新サボってました
・・・すみません、社内ラテが課長にバレました

大分時代遅れですけど、選挙でしたね。
貴方は何処へいれましたか?
自分は代々家系が立正佼成会という宗教団体に属しておりまして、その団体が民主党を支援していて、民主に票を入れたんです。はい。
その通り、自分は仏教徒ですけどなにか?
比例区のN・Kさんを団体全員が票を入れたら、そりゃ当選しますわな。
当選会見後直々に小沢さんが御礼の電話をくれてウホッだったって話です。
ていうか創価学会は何故公明党として政治に係ってくるのかがわかりません><これだから創価学会は嫌いです。
皆さんネトゲばかりではなく政治にも目を向けて下さいって麻生大臣が言ってました、嘘です。

話変わってラテール
ファッションが追加されたらしいですね。
トワイライト?へー格好いいですね
こりゃ皆着るから町中が紫色になりますね気色悪いって天邪鬼の俺が言ってました。
と、言いつつ自分も購入。
あの帽子なんてつけたら厨・・・いえなんでもありません


「ふぅん」
・・・すみません、海馬社長じゃありません。
こりゃなんてジャリボーイなのーってファッションですね
まぁそろそろ変えますけど。
そうなんです><大勢の人と一緒なんて嫌なんです

あ、そうそう。画像を見てわかると思うのですが

ナックルシールダーにしちゃいました。
そうです、火力も無くて被ダメも高くてソロなんてやっていけないような道へ進んでしまったのです。
何故ですかって?そうなんです><大勢の人と一緒なんて嫌なんです
今はポックル剣の方が強いとか式神は弱いとか鈍器よりも片手の方が強いとか、正確な検証が無い水掛論が飛び交うこの空気が嫌だったんです。はい。
只の天邪鬼の言い訳なんですけどね
( ゜∀゜)アッハハノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\ノ\ノ\


かめはめは

ナックラーKAKKEEEEEEE
ブーン

ナックラーTANOSHIIIIIII

・・・片手剣に変えようと思います・・・はい・・・
お、お金が溜まったらポックル剣買いまくっちゃうんだからねっ!



おまけ


こっちみんなwww

友人との会話。
こっちみんなwww


蒼い子

これなんて蒼い子?

元ネタ知らない人にとっては無駄な事かもしれませんね(´・ω・`)
どうも、こんにちは
昨日2chのラテスレの座談会へ行って参りました。
それはもう多人数でおどれーた
それはもうカオスでおどれーた
フレが沢山出来て、おどれーた
そろそろ自重します(^ω^ )まぁ楽しかったですよ
スレにSSを貼った強者がいたので拝借。
というか白熊でお察し下さい><
じ、地震だーっ


あぁそうそう
前記事で雪原の左上が摩訶不思議とか書いてましたが、
我等の英雄ことスネークが仰るには今後アップデートされるであろう
インスタントダンジョンの入り口らしいです、はい。
詳しくは探せば見つかるスネークのブログにて。

以上。ってなわけにはいかないので、今回は鈍器の上級マスタリについての考察でも書いときます。
人気があまりない鈍器の上級マスタリの効果は、
鈍器攻撃に対するターゲットの防御力をレベルあたり2%の減少とのこと。
発動率は10%程度で、なんともまぁ至極微妙なマスタリ。
ラテの小部屋さんの所にあるモンスター表を参考にして調べてみた。
例に亡霊武者を挙げると、
亡霊武者の防御力(DEF)は624で100%
それを鈍器上級マスタリ(LvMAXの10)=20%を当てると
624*20/100%=124.8四捨五入で125。
防御力30でダメ1だから実際には4ダメくらいしか減らないわけであって。
しかもそれが10回殴って一度しか発動しないとなると、もういらない子。
なのに何故俺は上級マスタリに10も振っているんでしょうか?
不思議でたまりません。

近々スキリセするよって話\(^o^)/
今日アップデートだったらしいですね
自分は暢気に寝ていました(´・ω・`)だって・・・二日寝てないんですもの・・・。
他のブログ様のほうでアップデートの紹介がありますので、詳しい内容はそこらで確認して頂きたい。
それじゃこのブログは何を書くのかというと、特に何も・・・。
かといってそんな訳には行かないので、とりあえず昨日の出来事と今日の出来事を。

前記事で夏にむけてのファッションにしたとか書いときましたが、
もう消えてしまったようです、はい。
どうなったかというとこうなったんです↓
なんか変

なんて汚そうなヤングマンなのーキモーイキャハハー童貞が許されるのは小学生までだよねーって感じのファッションになりました
画像をみる限りわかったと思いますが、片手剣から鈍器に転向しました。
理由は・・・なんとなく。
ゴブリン鉄球の強化に3mくらい使ってしまったので、所持金が800kで貧乏まっしぐらな生活です。
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛☆ってな感じでソロで女王蜂逝きました。
女王に挑み

え、なんでこんなに強いんですかっていうぐらい強すぎで吹きました
それでもなんとか倒せたんで、早速報酬回収回収
報酬は何

白熊のレベルが低いのは一番上の写真が新しい奴だからです><
で、報酬はなんだったかというと・・・
orz

_ノ乙(、ン、)_

気を取り直して、ヒトデ狩り。
ヒトデ狩りだよヒトデ

ででってっででってぅ~皆目が死んでる~な場面

友人と徹夜で狩って69まで上げたので、暇だからセルキー狩り。
セルキー

セルキーは無駄に格好良いですね
無駄にかっこいいですね

なんで無駄にかっこいいんでしょうか?
不思議でたまりません
ここ

で、ここは何処なんでしょうか?
不思議でたまりません

とりあえず今日はここまで。
ウォーターボーイズ皆で見るので、さらばっ
同じ職場の友人から教えてもらったので、人生診断というものをやってみた。
これ→恋愛・人生「スベシ!」診断
内容の濃い質問が多くあり、結果を何通りかある型に当てはめて絵で表してくれて中々面白い。
絵が個性的で個人的に好き
説明はこれぐらいにして後は自分でやって感じて下さいなと。

そんで、自分の結果↓
結果



まぁ、良い方だったので嬉しい。
占いとか診断とかは良い方しか信じられない俺にとってはありがたい結果。
実際の俺の生活はひまわりなんかじゃなくその辺の雑草並なのだが。
下スクロールをしてみると、ここがこうしたら良いんじゃないかとか貴方と良い相性の型はうんたらかんたらと。
ん?なになに、ネガティブさが時々あるだって?いつものことですけどなにか_ノ乙(、ン、)_
というか年齢見ないで下さい><おっさんですけどなにか><

ま、皆さんやってみては如何でしょうか。

こっから続きにラテールの話
[人生診断って良い方しか信じない]の続きを読む
ブログを運営なさっている方に挨拶に入って参りました。
えっと、一応皆さんの所回れたと思う。多分。
俺(私)来てないよコノヤローって方いましたらコメおねです。
訪問させて頂きましたブログの管理人さん、こんなブログで宜しかったら仲良くしてやって下さい。

関係無いけど、最近娘の調子が悪いみたい
第一代の息子が死んでから早三年、流石に娘も疲れたのだろうか。
機嫌を損ねてネットワークへ接続させてくれないし困ったクマった
多分この雨の性かもしれないって話。
