今日アップデートだったらしいですね
自分は暢気に寝ていました(´・ω・`)だって・・・二日寝てないんですもの・・・。
他のブログ様のほうでアップデートの紹介がありますので、詳しい内容はそこらで確認して頂きたい。
それじゃこのブログは何を書くのかというと、特に何も・・・。
かといってそんな訳には行かないので、とりあえず昨日の出来事と今日の出来事を。

前記事で夏にむけてのファッションにしたとか書いときましたが、
もう消えてしまったようです、はい。
どうなったかというとこうなったんです↓
なんか変

なんて汚そうなヤングマンなのーキモーイキャハハー童貞が許されるのは小学生までだよねーって感じのファッションになりました
画像をみる限りわかったと思いますが、片手剣から鈍器に転向しました。
理由は・・・なんとなく。
ゴブリン鉄球の強化に3mくらい使ってしまったので、所持金が800kで貧乏まっしぐらな生活です。
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛☆ってな感じでソロで女王蜂逝きました。
女王に挑み

え、なんでこんなに強いんですかっていうぐらい強すぎで吹きました
それでもなんとか倒せたんで、早速報酬回収回収
報酬は何

白熊のレベルが低いのは一番上の写真が新しい奴だからです><
で、報酬はなんだったかというと・・・
orz

_ノ乙(、ン、)_

気を取り直して、ヒトデ狩り。
ヒトデ狩りだよヒトデ

ででってっででってぅ~皆目が死んでる~な場面

友人と徹夜で狩って69まで上げたので、暇だからセルキー狩り。
セルキー

セルキーは無駄に格好良いですね
無駄にかっこいいですね

なんで無駄にかっこいいんでしょうか?
不思議でたまりません
ここ

で、ここは何処なんでしょうか?
不思議でたまりません

とりあえず今日はここまで。
ウォーターボーイズ皆で見るので、さらばっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花ちゃサソのイベントでゎ
どうもですb'`★

かっこいいですね('`)
ほれますた!!!11
女王をソロとかかっこよすMAX…
そして女王すらいけないヤツ゚3゚))←あはッ

まぁ今度機会があったら吸わせてください(黙

ぷぷ(´^ω^`)
2007/07/23(月) 11:41 | URL | йaйa #X4TQGGrE[ 編集]
うちも
・・・なんコレ!?と、おもいつつすわって回復してましたw
2007/07/23(月) 21:19 | URL | あぅ~ #-[ 編集]
報告が遅くなり申し訳ありません。
リンクの追加させて頂きました。
よろしくお願いします。
2007/07/23(月) 23:55 | URL | ぬ~ぼ~ #-[ 編集]
>>йaйaさん
実は私、花ちゃさんのイベントに参加してないんです><ごめんなさい
色々忙しかったですしね。
昔、俺に惚れると毛包炎になるぜと聞いたことがあります。
女王はもう打っては逃げ打っては逃げで実際俺も死ぬんですけどね
吸わせられる程強くないですが是非><

>>あぅ~さん
ですよねー
インスタントダンジョンが出来るとかどうとかの噂ですが。

>>ぬ~ぼ~さん
いえいえ。
リンク有難うございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
2007/07/24(火) 14:17 | URL | Halum #tHX44QXM[ 編集]
パン製造技能士は、厚生労働省認定の国家資格で、中央職業能力開発協会が実施する技能検定の中の一つである http://halcyon4.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 01:28 | URL | 名無汁 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 07:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namahamumeron.blog100.fc2.com/tb.php/4-8e55af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
