どうも、こんにちは
昨日2chのラテスレの座談会へ行って参りました。
それはもう多人数でおどれーた
それはもうカオスでおどれーた
フレが沢山出来て、おどれーた
そろそろ自重します(^ω^ )まぁ楽しかったですよ
スレにSSを貼った強者がいたので拝借。
というか白熊でお察し下さい><
じ、地震だーっ


あぁそうそう
前記事で雪原の左上が摩訶不思議とか書いてましたが、
我等の英雄ことスネークが仰るには今後アップデートされるであろう
インスタントダンジョンの入り口らしいです、はい。
詳しくは探せば見つかるスネークのブログにて。

以上。ってなわけにはいかないので、今回は鈍器の上級マスタリについての考察でも書いときます。
人気があまりない鈍器の上級マスタリの効果は、
鈍器攻撃に対するターゲットの防御力をレベルあたり2%の減少とのこと。
発動率は10%程度で、なんともまぁ至極微妙なマスタリ。
ラテの小部屋さんの所にあるモンスター表を参考にして調べてみた。
例に亡霊武者を挙げると、
亡霊武者の防御力(DEF)は624で100%
それを鈍器上級マスタリ(LvMAXの10)=20%を当てると
624*20/100%=124.8四捨五入で125。
防御力30でダメ1だから実際には4ダメくらいしか減らないわけであって。
しかもそれが10回殴って一度しか発動しないとなると、もういらない子。
なのに何故俺は上級マスタリに10も振っているんでしょうか?
不思議でたまりません。

近々スキリセするよって話\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
いっそこのままがんば(ry
でも戦死のマスタリーは難しいな
おれもしーるだーそだてるよていだし
2007/07/29(日) 09:56 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
風魔はあまり悩むところはありませんね・・

スキル振りなおし・・

色々お金かかるみたいだけど頑張って!
2007/07/31(火) 14:04 | URL | クロ #-[ 編集]
>>ふゅりるさん
いけない道に行ってしまいました。
戦士ウラヤマシス・・・

>>クロさん
風魔ウラヤマシス・・・
1500円で挫けそうですががんがります><
2007/08/04(土) 19:33 | URL | Halum #tHX44QXM[ 編集]
澱粉は植物が光合成によって作る多糖類で直鎖状アミロースと枝分かれの多いアミロペクチンからなります http://lath4.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 05:29 | URL | 名無汁 #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008/11/12(水) 21:03 | URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/11/19(水) 19:20 | URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namahamumeron.blog100.fc2.com/tb.php/5-622b2ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
