おいすー(^ω^ )
・・・すみません、調子乗りました
・・・すみません、更新サボってました
・・・すみません、社内ラテが課長にバレました

大分時代遅れですけど、選挙でしたね。
貴方は何処へいれましたか?
自分は代々家系が立正佼成会という宗教団体に属しておりまして、その団体が民主党を支援していて、民主に票を入れたんです。はい。
その通り、自分は仏教徒ですけどなにか?
比例区のN・Kさんを団体全員が票を入れたら、そりゃ当選しますわな。
当選会見後直々に小沢さんが御礼の電話をくれてウホッだったって話です。
ていうか創価学会は何故公明党として政治に係ってくるのかがわかりません><これだから創価学会は嫌いです。
皆さんネトゲばかりではなく政治にも目を向けて下さいって麻生大臣が言ってました、嘘です。

話変わってラテール
ファッションが追加されたらしいですね。
トワイライト?へー格好いいですね
こりゃ皆着るから町中が紫色になりますね気色悪いって天邪鬼の俺が言ってました。
と、言いつつ自分も購入。
あの帽子なんてつけたら厨・・・いえなんでもありません


「ふぅん」
・・・すみません、海馬社長じゃありません。
こりゃなんてジャリボーイなのーってファッションですね
まぁそろそろ変えますけど。
そうなんです><大勢の人と一緒なんて嫌なんです

あ、そうそう。画像を見てわかると思うのですが

ナックルシールダーにしちゃいました。
そうです、火力も無くて被ダメも高くてソロなんてやっていけないような道へ進んでしまったのです。
何故ですかって?そうなんです><大勢の人と一緒なんて嫌なんです
今はポックル剣の方が強いとか式神は弱いとか鈍器よりも片手の方が強いとか、正確な検証が無い水掛論が飛び交うこの空気が嫌だったんです。はい。
只の天邪鬼の言い訳なんですけどね
( ゜∀゜)アッハハノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\ノ\ノ\


かめはめは

ナックラーKAKKEEEEEEE
ブーン

ナックラーTANOSHIIIIIII

・・・片手剣に変えようと思います・・・はい・・・
お、お金が溜まったらポックル剣買いまくっちゃうんだからねっ!



おまけ


こっちみんなwww

友人との会話。
こっちみんなwww


蒼い子

これなんて蒼い子?

元ネタ知らない人にとっては無駄な事かもしれませんね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハサミが必要ねっ♪
ジョウロ持ってる姉妹g

元ネタ ワカリマシタ。
2007/08/05(日) 22:30 | URL | かえ #dfg84Wjw[ 編集]
俺のサブも片手権
2007/08/24(金) 23:43 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
1日7秒でできるダイエットの方法を紹介しています。2000人の実績のあるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008/10/29(水) 04:35 | URL | 蓮水カノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namahamumeron.blog100.fc2.com/tb.php/6-0decc99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 11:11:47 |
