ブログを運営なさっている方に挨拶に入って参りました。
えっと、一応皆さんの所回れたと思う。多分。
俺(私)来てないよコノヤローって方いましたらコメおねです。
訪問させて頂きましたブログの管理人さん、こんなブログで宜しかったら仲良くしてやって下さい。

関係無いけど、最近娘の調子が悪いみたい
第一代の息子が死んでから早三年、流石に娘も疲れたのだろうか。
機嫌を損ねてネットワークへ接続させてくれないし困ったクマった
多分この雨の性かもしれないって話。
どうも、お久しぶりです。
5月30日ぐらいからINしなくなって最近復帰しました
来なくなった理由は二つ
・fc2IDを忘れた
・リアルでの仕事や事情で多忙
fc2IDを忘れたのに何故今いるのかは各自察して下さい。
その後赫々然々で今に至る

一ヶ月ぶりにラテールにINしてさてビックリ
ポウ邸が実装されてから一ヶ月でもうベスとは。
ぶっちゃけた話60台の俺には関係無かったけど。
浜辺辺りが美味いと聞いて久しぶりに逢った友人1名と蟹狩り
美味いね、蟹だけに。
友人と別れたその後、募集スレに蟹狩りPTがあったので行ってみる事に。
その方々と仲良くなって徹夜で狩ってたっていう話。
感謝感激雨霰

あぁ、ブログタイトルやその他諸々変更しました。
あと過去記事の削除
一種の自己暗示みたいなものなので暖かい目で見て下さいなと。
まだこのブログにリンクして下さってる方にはご迷惑ですが変更しといて下さい。
